アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「bjリーグ」のブログ記事

みんなの「bjリーグ」ブログ

タイトル 日 時
bjリーグドラフトなど
<プロテクト選手> 福岡:川面 剛(福岡BB BOYS) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/21 19:59
bjリーグ事務所移転
bjリーグの事務所が5/1から銀座から港区芝に移転するらしい。 理由はわからないが、おそらく事務所が狭くなったので広いところに移転しただけだと思います。 Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2007年 05月号 [雑誌] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 13:49
遅くなりましたがプレイオフを終えて
セミファイナルから 接戦をものにして順当に勝ち上がってきた大阪。負けちゃえばいいのに・・・。 大分もがんばったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 18:29
フライング気味に
まずは勝手にベスト5(マッチアップの関係のない元希望的なもので) PG #1清水太志郎 ゲーム的には不安定感はあるけど攻撃的だったから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/14 23:58
アワードに向けて
ベスト5 候補 #1太志郎 2は希望は耕介! でも2,3番は 実績だったらでは庄司と原君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 17:19

トップへ | みんなの「bjリーグ」ブログ

時々日記 bjリーグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる