時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたがプレイオフを終えて

<<   作成日時 : 2007/04/25 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セミファイナルから
接戦をものにして順当に勝ち上がってきた大阪。負けちゃえばいいのに・・・。
大分もがんばったけどね。

アーリーチャレンジの中川と岡田が機能した高松。
よそ行きのバスケになってしまった新潟。
個人的には新潟にかってほしかったけど、高松に大阪のBack2Back阻止してほしい!

3位決定戦
敗戦からの脱力感なのか新潟が負けた。大分の2005-2006シーズン苦戦してた分モチベーションは高かったのかな?

ファイナル
オンザコート4対決。
GAORAしかみれないので途中までmixi上のでの実況とネット速報見てて常に一桁の点差に粘った高松も大阪のパルマーがあれだけやると手に負えないよ。

中川はドラフトどうなるんだろう?大阪の仲村もそうだけど。

土曜日にブースター感謝祭チケットを買いにGREENHOOPに行ったらロメパパさん一家に遭遇
11時くらいに行ったから一番乗りだと思ったのに。開店してすぐにきた人もいるらしいですから意気込みはあったけど起きられなくて・・・。
その後航空公園の3on3コート誰かいるか見に行ったら何人かいましたね。
是非屋内コートを所沢に作ってくださいね!藤本県議会議員
藤本県議会議員が航空公園の3on3コートに協力したらしいです。

モルテン バスケットボール B7L
molten(モルテン) バスケットボール ゴム7号 B7L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたがプレイオフを終えて 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる