時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンコスAWARD 2006-07 !

<<   作成日時 : 2007/04/10 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

オフはブースターが盛り上げる!」とか言ったクセに、
さっそく忙しさにかまけて手を抜きまくっておりますがこんばんは。

以前の記事で、ブロンコスブースターの長老(年齢は長老じゃないけどw)、

Yuckyさん が

提案してくれました、
ブロンコスAWARD 2006-07 !
開催しちゃいましょう!!


〔参加要項〕
○参加資格   書きたい人
○参加方向性  ブロンコスラヴ。煽りや中傷はご遠慮。
○参加方法   自分のブログ・SNSの日記・人のブログにコメント襲撃etc


〔記事アップ日時〕
暫定で、4月15日 AM0:00から公開スタート。
随時、自分のタイミングで記事をアップしちゃってください。
(皆さんのご意見によっては変更しますよん)


〔フォーマット〕
@私が独断で選んだブロンコスMVP(1名(他、優秀賞、複数可))
A私が独断で選んだブロンコスベストゲーム(複数可)
B私が独断で選んだbjプレイヤー オブ ザ イヤー(複数可)
C私が一方的ににあげたい個人賞
(必ず「○○賞」という名目で表彰したい人、モノを表彰。複数可)

Dその他好き勝手なランキングやネタを設定しちゃってください。


〔もういっちょルール〕
ブログ参加者の方々は、AWARD参加記事を見つけたら、
知り合いじゃない方にも容赦なくトラックバック要求しましょう!

こういう時こそ、【絆】の見せ所ですから!


少なくとも、あたしゃ1人でもやります(笑)。
でも、Yuckyさんもいるから、最小催行人数は2人ってことでw。


【ご意見募集】
下記の様なご意見・ご質問を随時募集しております。

○もっとスタートを遅くしてくれ、書く時間ない…。
 ⇒4月15日以降なら、いつでもいいですよ〜。

○全員MVPでもいいの?
 ⇒好きにしてくださいw。

○1人の選手を思いっきりえこひいきしてもいいの?
 ⇒だから、好きにしてくださいってww。

○書いてたら、項目が50個になっちゃったんだけど…。
 ⇒勝手にしやがれw。

○MVPが選手じゃなくなっちゃったんですが…。
 ⇒試合中何を見てたのか、大いに謎ですが、大歓迎です。


こーんな不思議の世界の質問も随時受け付けております。
つーかDで勝手にやってもらっていいんですけどね(笑)。


取り急ぎ、賛同者の方々はコメントくださいませ。
出来る限り皆さんのブログにも、AWARDの記事を書いちゃって下さい。


まじめに書く人、ネタを書く人、
いろいろ出てきそうでかなーり楽しみですな。

それでは、コメントお待ちしてますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロンコスAWARD 2006-07 公式ルール&参加者募集
まぬさん、ブロンコスAWARDのルール設定ありがとうございます!どうも!ブロンコ ...続きを見る
ブロンコスフリークス・ステーション@所沢...
2007/04/10 14:53
ブロンコスAWARD 2006-07 参加者募集!!
「オフはブースターが盛り上げる!」とか言ったクセに、 さっそく忙しさにかまけて手を抜きまくっておりますがこんばんは。 ...続きを見る
三十路男のバスケット日記
2007/04/10 20:33
ブロンコスAWARD 2006-07。連動企画ですよ! 4/15 0時より公開
シーズンが終わってしまって燃え尽き症候群になりつつあるブロンコスブースターの皆さん。 こんちわっす。ええ。私も燃え尽きてしまってますが何か??! ...続きを見る
B&W GREEN STAGE
2007/04/11 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロンコスAWARD 2006-07 ! 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる